PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



朝から川崎市にあります王禅寺さんへ。パチパチ!
こちらのお寺は、禅寺丸という日本最古の甘柿発祥の地でもあります。

こちらがその原木。樹齢450年に思わず納得の風格です。



「早めに案内を作る都合上、タイトルはこちらで勝手につけさせていただきますが、講演の内容はお任せします。」というのはよくある話で私も慣れていますが、実際に演題を見て、朝からぶったまげました。
わたくし、古典とか全くもって知りませんからっ(^^;)!



僕りんの好きな籔内佐斗司さんの仏像がたくさんあって、よだれが出まくりました。港区の青松寺さんで初めて作品を拝見してから、童子シリーズにすっかり魅了されてます。



天井近くにも(^^)!

このサイズなら、買えるかなー、と思ったけど、、、、ネットで値段を見て、夜もぶったまげました…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 仏心響悦リハ... 今宵、タイピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。