PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



仏心響悦のリハーサルでした。パチパチ!
ゲネプロは3月7日の当日午前中に行います。



会場の千葉県文化会館は、日本の景気が良かった頃を彷彿とさせる、なんともバブリーなホールです。

流山市文化会館もそうですが、かつて、なんでもかんでも「文化」という名称が流行ったのだそうです。文化放送、文化シャッター、文化鍋…
ですので、「文化ナントか…」という名前を見ればすぐに「そろそろ建替え時じゃないですか」と分かる訳です。
私が若い頃は何でもかんでもドライDRYでした。今はAKBのような3文字のチャンクでしょうか。
アパートだったら、かつては「~荘」が「~ハイツ」や「ビラ~」「メゾン~」になり、今は何だかよく分かんない言語が流行っているように見受けられます。
住んでいる人も近所の人も英語だかフランス語だか、なんだか分からないという…(^^;)
これって、ドキュンネーム(キラキラネーム)と何が違うのかと。


とまれ、千葉県文化会館は文化の香り漂う秀逸施設です。皆様ぜひお越しのほどを~(^^)!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 仏心響悦 垂涎サーな日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。