PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』を観てきました。パチパチ!
平日だけど混んでました~
妙齢のおばさま方がやたら多かったです。トム・クルーズ人気恐るべし。



ネタバレも何も、いつも通りの、美女に振り回され、巨大な事件に巻き込まれ、いやいや何もそこまでやらんでも(無給なのに^^;)、、、、という展開。


でも、やっぱりここから先、ネタバレありにします(反転させて読んでくださいませ)







新しいメンバーのグレースがスリの達人なので、マジックのスライハンドがたくさん出てきて
「お、やはりバックパームしてたか!」
などと勝手に楽しんでました。

それにしても、凄まじいお金の掛けようです。ハリウッド大作すげえ。
車やバイク、壊しすぎ(^^;)
さすがにオリエント急行は壊していないと思うけど(CGではなく、ホントに壊しちゃったの?追記:撮影用に特別に列車を作ったそうです。すげー!)
あ~っという間の3時間でした。


そして、、、、、イルサ、ホントに死んじゃったの!?次作ではレベッカ・ファーガソンの美貌が拝めないのが悲しい!
(DUNEに主人公のお母さん役で出てるから、これからはそっちに期待だわっ)

来年6月公開のPART2が早くも楽しみです~。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 円東寺早起き... 円東寺役員会... »
 
コメント
 
 
 
笑っていいの? (風ポ君)
2023-07-30 14:59:15
FIAT500の活劇シーンは、ルパン3世のノリだったので、思わず声をあげて笑いたくなったけど、笑って良いシーンだったのかな?
 
 
 
Unknown (PRINCO)
2023-07-30 21:32:31
>風ポ君
いいのです!
「まくるぞお!」
と言って欲しかったですね(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。