PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



おかげさまで円東寺『夏期早起きレディオ体操会』は連日100名以上の参加をいただき賑々しく開催しております。パチパチ!

(ホンの15年くらい前は10人くらいだったんだけどなあ^^;)

今日も「いつからいつまでやってんの~?」
と聞かれたのですが

毎年
流山市公立小中学校の【夏休み最初の7日間】と
流山市公立小中学校の【夏休み最後の7日間】
です。

今年は
令和5年7月21日から27日、
令和5年8月25日から31日
となっております。

参加は老若男女、誰でも自由。ワンちゃんネコちゃんも可。なんなら牛さんや馬さんも可。
雨の日は中止です。おうちで体操してくださいね。


「ただ、早起きしてラジオ体操をするだけ」
そんなことして何になるの?と思う方もいらっしゃるでしょう。
でも、世の中のほとんどのことは、親の小言や先生の教えのように、しばらくたってから、下手するとン十年経ってから効いてくるものなのです。

コスパやタイパで疲弊している我々大人です。
子どもの時にこそ、それらと離れたことに、たっぷりとかかわらせてあげて欲しいと願う一人です。
もちろん、大人の方も大勢でいらしてくださいね~(^^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カズ・カタヤ... ミッション:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。