PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森駅TX高架下の『こかげテラス』。いったいどこにどのテナントが入るのかと、いろいろと予想しましたが、やはり、南西自由通路の西口側はアジアンヌードルでした。パチパチ!


区画的にすごく狭いですけど、「そういうコンセプト」の麺類店なんでしょうね。

そして、西口に面した秋葉原側に、いつの間にかガストのサインが取り付けられてました。となると、西口側がガスト、南口側がDOCOMOになる、、、、。
残るは2店舗。必然、アジアンヌードルとチョキペタの間に、黒澤惣三商店と、串カツ田中が。
まあ、これでほぼ決まりでしょう。



、、、、、、まあ、場所が分かったからといって、なんなのだね?


という話なんですが(^^;


とにかく、どこのお店にも、長く営業していただき、「おおたかの森はいいぞ。儲かるぞ、やっべーぞ」の雰囲気を保っていただかないといけません。これまで、おおたかの森SCですら、お店はいろいろ入れ替わってますから。がーがー文句を言うだけでなく、我々がお金を落とさないと。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バカはサイレ... 寺ネット・サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。