PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



私はJR古河駅で過去3回乗車したことがあります。しかし、降りたのは今日、初めてでした。


なーんでだ?





いや、特にナゾナゾでもなんでもなくて、私が卒業した埼玉の高校は、マラソン大会のスタートが校門で、ゴールが古河の古河第一小という50kmコースだったんです。ですので、毎年ゴールした後、古河駅から電車で帰宅してました。パチパチ!


いやはや、懐かしい!



、、、、というのはウソで、35年前ですから、ほとんど駅周辺の記憶は無くて、古河ってこういう駅だったんだなあと(^^;)
次に行くのは何年後かしら。

我が青春に乾杯した一日でした~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『市の谷の市... 「三郷流山橋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。