PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



個人的事情で、この1週間ヘトヘトでした。
気持ちをフラットにするために映画でも観たいなーと思い、ワールドツアー上映『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を観てきました。パチパチ!


「すぐにテレビでやるよ」


との意見はまさにその通りなんですが、家に画面が小さくてしょぼいテレビしかない私なんかには、感涙ものでした。いやあ映像きれいだなあ。
既にテレビで放映された、遊郭の闘いシーンも大迫力でした。
ただし、当然ながら子どもや若い子向けの作品なので50代のおっさんが1人で見ている姿は辛いものがあります、、、、、


「みっともねえ、みっともねえなあああ!」



映画館で、全20ページの特別冊子『上弦集結本』と節分ビジュアルカードのプレゼントがありました~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 冬の佐渡~その肆 気になる河津... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。