PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日の円東寺『写経のつどい』は、あやうく満員御礼でお断りするところでした。コロナ禍後、初めてのことです。ようやく日常が戻りつつありますねー。パチパチ!


来月、7月7日~8日の利根運河イベントの情報が解禁になりました!



7月7日チェックシャツで乾杯って、、、、それ持ってないんですけど(^^;)
東京理科大の学生さんが裏方でがんばっているそうで、理系学生→チェックシャツってことなのかなあ。
(一応私も、ン十年前は理工学部の学生だったんですが、チェックシャツって持ってなかったと思う、、、、、バブル最盛期でしたしねー)


ともあれ、
いいお天気だといいなあ。私も流山観光協会会員として、お手伝いに行こうと思います~!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『円東寺落語... 終活セミナー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。