お花見ツアー

2007-04-20 22:19:05 | Weblog
お花見場所を2箇所巡ってきました。
イズレも、仙台ではメジャーな場所です。
手持ち撮影ですのでブレは気にしないで下さい。


                西公園  
  
 時間が少々早かったせいかもしれませんが西公園は静かでした。
 子供が居たりして、大人のお花見という感じです。
 以前はモット広いと思っていたのですが意外と狭いですね。


               榴ヶ岡公園  
  
 学生がイッパイ集まっていて西公園よりも賑やかでした。
 以前はお花見と言えば西公園でしたけど、今は榴ヶ岡公園の
 ほうが人が多いと思います。
 桜の種類が多いので咲いている期間は長いのですが、来週末
 には誰も来ないかもしれません。

 『お花見するぞ~!』という盛り上がりが無くなると、
 咲き終わらなくても誰も来なくなるんですよね~。


  
榴ヶ岡公園はイロイロな種類の桜が有ります(名前は判りません)。
今は八重の枝垂桜が満開でした。
青空に映えて綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子司ねもと | トップ | お花見ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事