山の幸? 里の幸?

2009-07-07 21:06:17 | Weblog
帰宅途中 斜面に赤い実が成っているのを見つけました。
斜面と言っても歩道から手が届く場所なのですけどね。
何年も通っている道なのですが初めて気付きました。
コレは何かと言うと・・・


 

   木苺でした~ 

この斜面は草ボウボウで3m位上にも有る木苺に向かって
歩いた跡が有りました。

先を越された~~ 

って、排気ガスをイッパイ浴びて育った物ですからね~。
(この道は交通量が結構多いんです)
写真だけGETでした~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月末のお出かけ | トップ | ホクレンフラッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事