夢 ?

2006-10-20 23:08:13 | Weblog
南海部品まで行ったついでにフェリー埠頭に寄って来ました。
旅行客ではないと思いますが、結構 乗用車が乗船待ちしてました。

                 いしかり 
 

来年こそ北海道へ!
しかも ”ニュー きそ”で。
旧きそ・きたかみ・いしかり の3隻は乗りました。
今度乗る時には”ニュー きそ”に乗りたいと思います。

    あ~ 夢が膨らむな~~。

        ・・・夢だけだったりして 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットを修理!? | トップ | ハローキティジェット・バー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2006-10-21 08:58:41
私もニューきそ以外は乗りました。

ニューきそで大好きな北海道に行きたいよー

飛行機はもちろん早くて便利ですが、船の方が旅って感じがしてすきです。

S.T.M.さんの場合はバイクがあるから船じゃないとダメですもんね

お互い夢で終わらないといいですね^^

返信する
Unknown (S.T.M.)
2006-10-21 20:11:33
【はっちさんへ】

”ニュー きそ”で北海道に行けるんだったら、バイクには拘りませんよ。

車でも良いんです。



タダ、一人での旅行となれば費用の面でバイクとなり、家族が行くとなれば乗車人数の関係で車となりますね。



ゼ~ッタイ 来年は北海道にイクゾ~!

 

            っと、毎年言ってます ^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事