再び・・・

2021-05-03 17:02:31 | メンテナンス
それは・・・4月某日の事

信号待ちからのスタート


  と と と と  カン!  カン!!  


  ・・・ シーン


  キュルキュルキュル・・・  シーン 



 

JAFに来てもらって セローはレッカーされて行きました。
自宅までだと料金が発生しそうだったのでバイク屋さんまで搬送依頼 
思い起こせば 1年前にもJAFを呼びましたね~。
その時も前触れもなくエンジンストップでした。

バイク屋さんの見立ては・・・CDIかな~?っと。
パーツの抵抗値は異常なかったけどCDIを調べる方法が無いので確定ではない。
配線等は調べてないけど、古いバイクなのでCDIはパーツが欠品でもう出ない。
オークションに出てるのは高いし使えるか信用できない。

   再起不能!! 宣告されました~ 


メーターが”0”に戻るのを目標にしてたんですがね~

あと4000kmチョッとだったんですけどね~

古いバイクの宿命ですね~

   残念! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ツー 練習? | トップ | map更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事