map更新

2021-05-04 19:19:21 | メンテナンス
 

地図を10年ぶりに購入しました。
今までは5年毎に購入してたのですが何故かノビノビになってました。
まぁ マスツーの時にはナビにルート設定して行きますしね~。
ソロツーの時には行き当たりバッタリだし・・・。

スマホを忘れずに持っていけば『ココ何処』は解決するし。

正直 紙の地図って必要?っという人も居るでしょう。

でもね コースを考える時に全体像を把握したくなるんですよ。
ここは あ~だ こ~だ・・・じゃ こちらの道を・・・っとね。
こういう事はスマホ画面では狭すぎるんです。

なので 開くことは無いだろうな~と思っても紙の地図を持参してます。

あ~ ナンか 今年のツーリングマップルは購入者限定でwebでも見られるとか。
GPS連動すれば使え・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び・・・ | トップ | ひまわりの丘(なの花) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事