二口林道/紅葉川渓谷

2006-11-04 22:15:00 | BIKE
ソロソロ バイクのシーズンが終わろうとしています。
今日みたいに週末に気温が上がるのは今年最後かもしれません。
っと、いうことでフラフラ走って来ました。

紅葉狩り第3段スタートです。
っと、言っても、バイクでお出かけですので詳細はHPで報告です。
今日は写真のみです。 

                二口林道   
 
 五色沼に次いで透過光で見る葉 第2段です。
 順光で見るより光を通して見たほうが綺麗です。
 バックをボケさせたいのですが、コンデジですので上手く出来ません。

                この花は? 
 
 二口林道 山形側です(山形側は全面舗装)。
 チナミニ、二口林道は通行止めです。 

               グラデーション  
 
 これも五色沼に次いで2回目ですね。
 これは黄色から赤に変わってるんですよね?

                紅葉川渓谷 
 
 このブログは一応 バイクHPの一コンテンツなのでバイクの写真です。
 バイクの色は濃いグリーンメタリックなのですが光の加減でしょうか?
 緑に見えませんね。

              JR面白山駅 
       
 JR面白山(おもしろやま)駅から東側を見ました。
 ここはスキー場に隣接した駅です。
 スキーを始めた頃は良く来ていたのですが、駅を降りたら山の上を
 見ていましたので、この景色は始めて見ました。


このブログはタイトルが”独り言”なので、独断と偏見でイロンナ事を
書くのが本来の目的。
でも最近はお出かけ報告になりつつあるな~・・・。
寒くなったら家に閉じこもるから・・・。
もう直ぐ 独断と偏見が復活するぞ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖 | トップ | 冬の使者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事