秋保・里センター

2007-02-25 16:06:37 | 車でお出かけ
秋保・里センターで開催中です。

             手作りおひな様展 
 

       
             

ココが目的地じゃなかったんですが、時間が空いたので
チョッとだけ寄ってみました。
昔の着物を利用しているんだと思います。
綺麗な模様ですね。

   あんこ・ゴマ 
 
帰りには、秋保『さいち商店』で『おはぎ』をGET!
あんこ・ゴマ・きなこ・納豆が有ります。
2個入り・3個入り・6個入りのパック詰めで、
1個当たり105円(税込み)になります。

昼に行ったのですが人がイッパイで駐車場も満杯でした。
隠れた名物?ですね。
家で食べたのですが、『おはぎ』『漬物』『お茶』の組合せで
食べたらGood!でした。
チナミにコレが私の昼飯でした~

それにしても今日は花粉が飛びまくってますね。
喉が痛いし目が痒い。
体がダルイよ~~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンター | トップ | るーぷる仙台 (チョロQ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車でお出かけ」カテゴリの最新記事