syaro's暑気払い?

2009-08-09 17:23:14 | BIKE
 
昨日(8/8)の出来事。
ナンだか一人だけ目立ってますが気にしないで下さい。 

巷では七夕祭りの最終日という事でアーケード街は凄い人出で
賑わってましたが、バイクの集まり『syaro's』はタワービルで
宴会を開いておりました。
バイクで走るのより(皆さん基本はソロ)宴会で集まるほうが多いのは
気のせいかな?等という事は置いといて・・・。

宴会の名目は・・・暑気払い? それとも・・・雨払い?
太陽は出ませんが湿気が多く蒸し暑い日が続いてますね。
梅雨入り以来 太陽は何処に行ってしまったんでしょう。
名目はど~だってイイんです

週末は雨ばっかりで全く走れないウップンを皆で集まって
ワイワイ騒いで吹き飛ばすのだ~~ 

  もう結構です。
   お待ちしてます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な花物語 夕張・由仁 | トップ | 優雅な花物語 番外偏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヲト)
2009-08-10 12:46:45
土曜日はお世話さまでした~
なんか一人だけ目立ってますね!誰ですかね(笑)
なかなかツーリング行けないので、飲み会開いたのは正解でしたね~、すごい楽しめました。

でも今度はバイクで走りたいですね~
返信する
Unknown (S.T.M.)
2009-08-10 21:49:31
【キヲトさんへ】
お疲れ様でした。
皆さん 午前様だったみたいですね。
次回は足を何とか確保して地下鉄最終までは参加したいです。
返信する
Unknown ()
2009-08-10 22:24:59
S.T.Mさん
お疲れ様でした、あれは午前様ではなく
皆さん早朝帰りでした、因みに私は明るくなりかけの四時ちょうどに帰宅しました。

楽しい時間は過ぎるのも早いですねぇ。

今度はツーでご一緒しましょう、お披露目会
以外バイクではお会いしてないかと(^^;)
返信する
Unknown (syaro)
2009-08-11 20:20:33
お疲れ様でしたぁ~^^
気が付けば朝帰りになってました(笑)
またよろしくお願いしま~す!
※写真ありがとうございました。
返信する
Unknown (S.T.M.)
2009-08-11 21:17:16
【至さんへ】
お疲れ様でした。
なるほど~ 早朝の夜勤明けでしたか~ ^^;
ホントに1次会の2時間もアッという間でしたよ。
次回はバイクでご一緒したいですね。
返信する
Unknown (S.T.M.)
2009-08-11 21:20:58
【syaroさんへ】
お疲れ様でした。
相方も仕事してますので足の確保が難しいんですよね。
次回は何とか地下鉄最終まで参加出来るようにしたいと思います。
その前にバイクで走りたいですね~。
返信する

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事