種山壮(shuzanso)NY

ラスベガス編

お疲れ様

2011年02月16日 | 友人

女将の友人、O氏が送ってくれた写真です。仕事で立ち寄った港に停泊していたそうです。余りにも綺麗な姿だったので、直ぐPCのデスクトップの貼り付け写真にしました。

  

この3月で定年を迎えられそうです。「定年」、少し寂しいさもありますが何かしら安堵感も覚えます。「勤め上げる」という言葉がありますが、我がままな私には、なかなか出来そうになく、ほとほと感服しています。

 

少し早いのですが、本当にご苦労様でした  ヨーソロ、ふじ丸と一緒に新たな出発を。           

 

(上の動画のプレーをクリックして下さい。ふじ丸の汽笛が聞かれます。)     

 

            *##*

 

ふじ丸 ― 1989年就航、23,235トン、客室定員600名、もともとレジャー用クルーズ船だったが、2002年からは自治体企業団体向けのチャータークルーズ専用になりました。ふじ丸の「ふじ」は「藤の花」の「ふじ」に由来するそうです。      

 

 

 


最新の画像もっと見る