種山壮(shuzanso)NY

ラスベガス編

ラスベガス空港の新しいターミナル

2012年09月05日 | 旅行

ラスベガス空港の新しいターミナル

 

日本に到着しました。

 今ブログ種山壮は移動中、ラスベガスを9月4日午前に出発、ロスアンゼルス経由で成田に9月5日午後三時半ごろ到着しました。

ラスベガス空港は最近新しいターミナルが完成しました。広々とした空間は混雑さを感じません。

日本との直行便が無くなったので、ロスあるいはサンフランシスコ経由になります。別の国内便のターミナルにトラムで移動します。直行便が再登場してくれれば楽なのですが。

ロスから10時間足らずのフライトでした。追い風も伝だって予定より一時間早い到着で、気分をルンルン。

私達は幾度も米国ー日本を行き来していますが、今回始めて夫婦二人そろっての日本帰国になりました。これから一ヶ月間、どんな旅が待ってるか楽しみです。



最新の画像もっと見る