種山壮(shuzanso)NY

ラスベガス編

パン生地をかぶったポートレート!!

2012年09月02日 | アート

パン生地をかぶったポートレート!!

 

世の中には色んなアートがありますが、これ何? 可笑しいのですが、笑えない。でもふざけてるみたいで、なんだかシリアス??? つい次が見たくなる。

 

 

 

20ポンド(約9キロ)のパン生地はそうとう重いですが、パン生地って、ほらふんわりとして柔らかく、男性からすると女性のもち肌みたいでしょう。(筋肉質の女性もおられますが)なんだかかぶって見たいと思いません?

ちょっとひんやりして気持ちよさそうです。でも粉くさいかも。自分好みに形に出来そうなので、自分でもびっくりするようなポートレートが出来るかも知れません。

近く日本にも彼があられそうですとは未確認情報です。

 

 

アーティストの Soren Dahlgaard が2008年コペンハーゲンで始め、既に十カ国を回って写真を撮り続けています。 ここでも彼の作品がみれます

 

作品が出来る様子の映像です。

 

 



最新の画像もっと見る