種山壮(shuzanso)NY

ラスベガス編

究極のすし 本当!! この値段??

2012年08月30日 | 食べ歩き

ラスベガスにこんな寿司屋さんがあったぁー!!!

ラスベガスのストリップ南端のMGMグランドホテルから車で15-20分ほど南に行ったところは閑静な住宅街になっています。その一角のショッピングモールの中にこの寿司屋さんはあります。

店の中央に厨房とカウンターがあり、その周りにはテーブルがおいてあります。40名ほど入る店舗です。明るい綺麗な店内です。

お腹すいたぁー、寿司腹いっぱい食べたい!という方にはお勧めのデナーメニューが「お任せ食べ放題」です。

写真のような握りが、それそれは次から次に矢継ぎ早に出てきるんです。小さめのシャリに、ちょうっとオーバーサイズにカットしたネタ。一口大の握りは食べやすく、口の中でトロリ、そして美味い味の余韻がいつまでも残ります。さすがです。

 

 

 

 

今回は旅行会社のIACEトラベルのラスベガス支店長さんとその方の知人でロスアンゼルス郊外にお住みのご夫婦の方と私達夫婦5人での会食でした。会計のチェックをご覧になったロスのご夫婦もびっくり、私達もびっくりその値段の高いことではなく、実にリーズナブルな値段なのです。なかなかこれだけの寿司をこの値段で食べれるところはありません。一人前$30(2400円)なのです。

「一日前に予約して頂くと日本人向けにネタを仕込みます」とのことです。それから食べ放題は一時間、食べ残しは御法度です。

寿司食べ放題ファンには必体験の店

ラスベガスに来てここを素通りするにはあまりにも勿体な過ぎる寿司屋さんです。

 

Extreme Sushi Japanese Cuisine

10670 S Southern Highlands Pkwy
Ste 104
Las Vegas, NV 89141

 



最新の画像もっと見る