ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年10月4日 八ヶ岳を見に行ってきました

2021年10月04日 | 日記

八ヶ岳を眺めに佐久平へ行ってきました。

佐久平SAに車を停めて、スキー場の
ゲレンデから八ヶ岳を眺めました。

10月に入ったが暑いので、スキー場の
てっぺんから浅間山も望むつもりでしたが
諦めて戻りました。

信州なら蕎麦で昼食と思いましたが
なかなか見つからず、結局軽井沢の
アウトレットで中華になってしまいました。

久々の酸辣湯麺は美味しかったです。

家内は海鮮あんかけで、ちょっと高め。

でも、値段なりの食材と味で満足でした。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿