ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2018年7月29日 子供が車に閉じ込め

2018年07月29日 | 日記

隣家の3歳児が車の中から、ロックして
しまいました。

救急車のサイレンが聞こえ、家の前を通過したとたん
止んだので、びっくりして飛び出しました。

そうこうしているうちに、レスキューの消防車2台と
現場の本部車両のワゴン1台も到着。


結局、前のドアの三角窓を壊して救出。
鍵屋さんとかを頼べば、窓ガラスを割らなくても
済むかもしれないが、猛暑なので、時間優先で
救急車+レスキューになった様です。

そういえば、息子の一人も、浴室でロックして
レスキューがまさに、ドアを壊そうとした寸前に、
自分で、鍵を開けて出てきたことが、ありましたっけ。


- 以上 -




最新の画像もっと見る

コメントを投稿