ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年7月3~5日 Au通信障害

2022年07月05日 | 日記

携帯で音声通話ができなくなりました。
初めは変な設定をしてしまったか心配しました。

で、思い出しました。 私の携帯はJ:COMとの契約でした。 J
:COMの親会社はKDDI/Auなので当然障害が出るわけだぁ~。 

自宅ならWi-HiでLineやFacebookの電話で通じたので、特に私的には不都合がなかったのが幸いです。

家内はDOCOMなので、それも良かった!!

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿