ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年4月27日 妹の検査入院結果

2022年04月27日 | 健康

妹の心臓の検査結果を聞く機会がありました。

妹は動くと息切れがすると言うことで、
検査入院をして、親族も同伴して検査結果を
先生から聞くことになりました。

結果は心臓肥大も収まり弁もまあ正常。
血圧が高いと血液の逆流もあるが、
まあ10年は大丈夫とのことで、
一同ほっとしました。

カテーテルを心臓へ入れ血流の状態も
動画で見ることができ、医療の進歩の
凄さを体験しました。

医者からは、私も言われている
塩分控えめ、腹八分目、運動
薦められました。

と、言いながら検査結果が良かったのを
祝し、ランチをしっかり食べました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿