ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年1月16日 家内のすべり症経過

2022年01月16日 | 健康

家内のすべり症(腰痛)もかなり復旧
してきました。

3~4日は二回のベットまで食事を運び
ましたが、その後階段の手すりを頼りに
1階の食卓へ降りられるようになり、
ついに今日はいつものウォーキングの
階段に挑戦するまで回復してきました。

なので、プチ快気祝いとして
ランチはモスチーズバーガー


夜は握り寿司で回復を祝いました。

家内はすべり症(ぎっくり腰の一種)は
3回目なので対処方法、回復期間等を
完全に把握してる様です。
まあ病院に行っても湿布と鎮痛剤しか
処方してくれないのが落ちですしね。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿