ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年6月17日  近所の方が亡くなりました

2023年06月17日 | 自治会

民生委員として見守り対象ではないが、気にして見ていた近所の方が亡くなりました。

新聞受けに何日もの新聞が溜まっているので心配した隣人が、本家に連絡して、たまたま開いていたところから関係者が中に入ったとのこと。

誰もいないので警察に連絡して行方不明者として探してもらうことになりました。
ところが、来た警察官が屋内で倒れている住人を発見したことから大騒ぎになりました。

関係者が呼ばれ私も呼ばれました。
一昨日はテレビの音声が聞こえるがチャイムでは出てこなかったとか、月初めは元気だったとかをはなしました。 どうやら私が最後の面会者になったようです。

現場での説明、警察からの電話による同じ質問を何回も何回も受けました。

今日は中に検視が終わったのかな?

- 以上 -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿