ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年6月19日  定期健診結果

2023年06月19日 | 健康

定期健診結果聞きに行ってきました。

いつもの項目が引っかりました。

眼底:眼科で様子見の項目ですが血圧や血糖値の影響もあるかな?
尿酸値:体質 or ミネラルの多い水道水を飲んでいるから????
コレステロール:脂っこいものを食べてないのだが...
血糖値:1型糖尿病ないのでOK
血圧:年相応の値だが、日本の今の規格では高いとのこと。

総合的には、少なめのバランスの良い食事で動くことになりました。
いつもの所見ですね。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿