ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年3月15日 四万温泉へ

2022年03月15日 | 旅行

千と千尋の神隠しの温泉のモデルにもなったと
言われている四万温泉に行ってきました。

私の四万温泉のイメージは昔は湯治湯なので
華やかさはないだろうと思ってました。
やはりでした。仲の良い仲間同士でゆっくりと
温泉に入って語らう場所と思います。

千と千尋の神隠しの油屋のモデルになった?と
言われる積善館本館は改装中でしたが温泉だけは
入れました。

貸し切りでした。

誰もいなかったので自撮りが出来ました。

肌つるつるになり良い湯でした。

平日なので昼食処は超限定的。
選択肢が無いのでハンバーガーで済ます。

アメリカでは普通サイズですが日本では
やや大きめでした。でも美味しかった。

店をでて”焼きまんじゅう”をおやつに
買って帰りました。


四万温泉は単独ではもう来ないかな???

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿