ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2018年9月19日 品川水族館

2018年09月19日 | 日記

保育園のふれあい会を終わってから
孫と、品川水族館に行きました。

コンビニで割引券が入手できますが、
面倒なので事前に購入しませんでしたが、水
族館に行く途中のファミマで、割引券ありますの
看板があり、孫と家内の分を買いました。
私の分は、入り口にしか売っていない、シルバー
割引券を購入しました。

入館時に、次回にはもっと安くなる特別割引券を
頂きました。リピーターを増やすためでしょうか?

アシカショー



水しぶきを避けるため後ろの席で観覧







孫の一番気に入ったのは、お子様ランチの
おまけのティアラでした。


ただ、また見たいと、館内を2周しましたが、
これで済んだのは、助かりました。
だれか、八景島を5周くらいだったかな、
翌日、葛西臨海水族館も同じように、タフに
回った息子がいたっけ!!

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿