成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

瀬戸市助成金講座 MY BOX

2011-12-12 08:12:30 | 子育て支援
みなさん!随分、寒くなりましたね

12月9日に行われた「ママたちのための講座 My Box」の様子です。
この日は、お子さんやママたちも風邪の方が多く、残念ながらお休みされた方も
いました。早く 元気になられますことを祈っていますね

 さて、子育てをしているとついつい子どものことが1番になってしまい
小さな我慢がどんどん積み重なっていますよね自分でも気がつかない
うちに忍耐強くなっているものです

 今回の講座では、子どもはチャイルドマインダーさんに預けて、ママたちの心の
様子を自分で振り返ろうということで「My Box(私の箱)」をつくって見ました。
写真は真剣そのもののママたちの様子です

 箱には、家族を思うママたちの気持ちやちょっぴりの願い事
などが沢山の気持ちが込められていましたよ


どうかママたちの夢が叶いますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿