成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

賢い子を育てよう~2歳児親子知能講座~

2011-06-15 20:23:33 | 子育て支援
今日も元気に行ってきました

2歳児は、ママたちからの分離も始まり、たくましさも出てきました

今日は、形遊びをしましたが、子供たちが、同じ形を見つけられた時の
嬉しさや満足感でいっぱいのあの笑顔は、たまりませんね
目が「みてみて~」とキラキラしていますもんね

次回は、図形を使って「合わせる」遊びをしていきたいと思います

また、キラキラと輝いた目が見られるかな

今日も充実

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかでしたね (fuki)
2011-06-16 17:29:05
1歳児講座と2歳児講座との同時開催でしたね。
それぞれちょっと覗き見しちゃいました
みんな可愛いくって
本当に子どもの瞳にはやられてしまいます
ママの皆さんもお友達ができているようで何よりでした。
返信する

コメントを投稿