成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

中央ライフカレッジ 2歳児の親子知能あそび ~6~

2016-03-11 13:46:05 | 子育て支援

こんにちは!

3月に入って マスクが手放せなくなってしまいました、2歳児親子講座の講師 鎌田です

クシュンっとくしゃみの連発なんですが、

今日の講座は、そんなくしゃみを忘れさせてくれるくらい

盛りだくさんの2歳児親子知能あそび講座

カラダを使って遊ぶ大切さ!

数を目で見てもらう~繰り返すことが大切!

指先遊び

どれも、脳が重くなるというこの時期だからこそ

いろんなことを取り組んでほしいと思い、遊びの提案をさせていただきました。

第6回目の今日の様子は、こちらです

 

今日は、最終回

少しでも子育てと子どもたちの頑張ろうとする心に寄り添いたい

2歳児の親子知能あそび講座

また、いつかみんなに会える日を楽しみにしています♪

 

鎌田

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿