成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

キャリア教育 ドリームマップ講座

2010-12-06 00:26:55 | 日記
12月4日(金)に下品野小学校へドリームマップ講座にいってきました

今回のドリームマップは、キャリア教育でともに講師を務めている村上副理事長とリニューアルさせたものを初めて披露しました。

これから更に進化していくプログラムですが、子どもたちからは興味津々のリアクションが伝わってきたことで来週の講座が楽しみになってきました

来週の講座が終わりましたら、また報告しますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2010-12-08 09:20:06
ほんとに、子供たちの純粋な気持ちが、出ていましたね

どんな、ドリームマップを子供たちが作ってくれるのか楽しみです
返信する

コメントを投稿