成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

2012年度 春の学びキャンパス~講座紹介展~

2012-03-27 22:28:52 | 子育て支援
先日、2012年度 春の学びキャンパス講座紹介展に
各講師たちと参加してきました

天候が悪い中、お越しいただいたママやパパ
本当にありがとうございました

私たちは、講座の中だけで終わらせるのではなく
おうちへ帰ってからも、お子さんと一緒に遊べるあそびを
お伝えしています

もちろん、遊びだけでなく、各年齢の心の発達や身体の発達も
お伝えしていますので、お子さんの成長ぶりを知っていただくことも
できます

今の、お子さんの年齢では、どんな遊び方が、脳を成長させるのか
お子さんが、どんな遊びをしたいと思っているのか
ぜひ、たくさんの情報を持ち帰ってくださいね

5月からスタートする新しいクラスで、お会いしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿