成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

NPO法人成長・発達サポートあいちの「ママと子どもで学ぶ&遊ぶスペシャルデイズ」

2014-11-11 19:12:37 | 子育て支援

こんにちは

先週から始まった

ママと子どもで学ぶ&遊ぶスペシャルデイズ

 

今回は、今話題の体幹を鍛える

「ピラティス」

講師の籾山雅恵先生をお招きして

NPO法人成長・発達サポートあいちのファンである

ママ&こども(と思い込んでいますがぁ)たちと一緒に

普段の姿勢の悪さを感じ

優しい音楽に合わせてゆったりとした時間を

過ごしたつもりが~

 汗 汗

とってもみなさん、腹筋に効いていたようです

ママたちも充実した楽しい時間を過ごしていただけたようで

私たちも嬉しい時間となりました

籾山先生の教室は、お子さんも一緒に通える

魅力的な教室なんです

マラソンも趣味という

とっても活動的で笑顔がステキでお綺麗な先生

あこがれちゃいます


さぁ明日は、最終日

これまた話題の子供を産めば何年たっても産後

「産後ケアバランスボール」ですっ


たのしみ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿