将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

仕事納め&SASUKE2020

2020年12月29日 23時56分01秒 | Weblog
随分長い間日記をサボってしまった。この間もコロナの緊張感はどんどん高まり、東京では新規感染者が1,000人に迫ろうかというところまで増加し続ける等、厳しい状況が続いた。仕事の方は相変わらずの激務っぷりで、残業時間が60時間をとうに超えている。過労死ライン(残業100時間)までは超えていない、というレベルで体力的にもかなり厳しいものがあるが、どうにか体を壊さずに過ごしている。

そんなこんなで忙しかったが、どうにか今年の仕事を終えて休みに入った。明日からの休みは体力回復に努めたいと思う。

さて、今日は仕事を終えて帰宅したらSASUKEの放送があった。久々の放送で楽しみにしていた。SASUKEオールスターズの電撃復活をはじめ、懐かしい面々が揃って頑張っている姿も感動したし、何よりもゼッケン№100の森本さんの完全制覇はお見事!!!年々SASUKEの難度が桁違いに上がっている感があるこのSASUKEでの完全制覇は本当に凄い。歴史的快挙といえよう。コロナ禍で暗いニュースが多い日本にまた1つ貴重な明るいニュースを提供してくれたと思う。仕事終わるまでの放送は後から録画を見返したが、こちらも非常に面白かった。

2020年もあと僅か。今年はコロナ一色に染まってしまった感も否めないが、振り返り日記は書こうと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!藤井聡太二冠、銀河戦初... | トップ | 2020年の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事