side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

23松山グルメ:和食みよし

2023年04月27日 | あしあと in 西日本
3月下旬の松山滞在での食事記録

夕飯は口コミ評価の高かった和食みよしを予約していった
滞在していたANAクラウンプラザホテル松山からも徒歩圏

お店の外観等の写真は撮り忘れ
入口は控え目な感じだけど、角地の分かりやすいロケーションなので事前にgoogle MAP等で確認しておけばまず迷わない

店内はテーブル2卓、カウンターに6名座れる
私達はカウンターで料理が作るところも見ながら食事
コース料理で5000円を事前に予約し、あとはその日のおすすめから追加した

飲み物は良心的な価格だったと思う

他のテーブルは席だけ予約していた様子。
器も十分楽しめます。

四国になるとお造りの中心もカツオになるんですね。


季節を感じる素材が使われていて旅行気分が盛り上がります。
ご飯は鯛めしかな?と思ったけど、タケノコご飯でした。
デザートにはフルーツとアイスクリームの盛り合わせ

店主は口数少ないながら、丁寧に料理を提供していただき、居心地も良かったです。
席数が限られているので直前でも予約した方が良い。
遅い時間に来店した方は、外で時間をつぶしてきた様子でした。

ご馳走様でした。

23松山旅行記


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。