side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

新しいスカイラーク系の中華店

2023年05月11日 | おいしいもの















先日、スカイラークグループの新しい業態(飲茶)のお店にお邪魔してきました。

これはバーミヤンの後に出来た「桃菜」というお店だ。

この店舗がバーミヤンだった頃、私はここで夜の時間のアルバイトに入っており、その頃のバーミヤンは結構立派なセットメニューを中心に営業していました。

この店は3種類の飲茶食べ放題メニューまたは3種類のセットメニューを選ぶパターンが中心で、単品メニューを別途オーダーすることも可能だ。

我々はとりあえず5種類のセットメニューを選ぶパターンでオーダーし、追加でデザートを頼んだ。

5種類のメニューを選べるのは楽しいが、一皿の内容はそれほどボリュームがあるわけでは無い。

だが、胃袋の大きさは人それぞれだから、まずは一度試してみて、次回の検討課題にすることにした。

個人的には蒸し物、特に小籠包が美味しかった。ごはんものは注文しなかったので分からないが、標準的な美味しさは一般的にウケるのではないだろうか。

男性だけで行くなら食べ放題かな。

駐車場も広いし、また利用したい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。