side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ストロベリーパフェ @ナトゥーラ 川崎日航ホテル

2022年04月30日 | おいしいもの
川崎駅周辺は店舗も多いけど、相応に利用客も多く、慣れないこともあって正直落ち着かない。
とある週末、甘いもので休憩したいと川崎日航ホテルでパフェをいただいた。

公式サイトでは7階バーラウンジの「夜間飛行」でパフェを提供を告知しているが、残念ながら平日のみ(現在週末は休業)。
週末はビュッフェレストラン 「ナトゥーラ」で提供。

ストロベリーパフェ (2500円税サ込)
ボリュームもあり、お値段相応の満足感あり

ケーキ類は700円前後、珈琲等ドリンクは600円台

夕方4時半でディナービュッフェ(17:30~)の準備時間だったので仕方がないのかもしれませんが、喫茶利用客は奥の個室(テーブル7-8卓あり)への案内でした。
準備の様子を見せない配慮なのかもしれませんが、部屋の扉を閉めてしまうと個室が孤立してしまい(個室内にスタッフがいない)、ちょっと残念な気持ちになりました。

パフェが豪華で満足度が高いだけに、もう少しホテルならではの雰囲気のある席で頂きたかったですね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。