side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ホテルインディゴ軽井沢④ お部屋編(バスルーム、クローゼット)

2022年04月29日 | ホテル 甲信越
客室のドアを入った左手にトイレ・バス・洗面台のバスルームがある。

洗面台は壁とはくっついていない(コーキング処理もしていない)
一見テーブル脚の上に板を置いたようにもみえる(実際はきちんと補強しているとは思いますが)
ナチュラルな木目と柔らかい白の色合わせ
洗面台下はオープンな棚でタオルが収納されていた。

洗面台の壁にハンドソープとボディローション、石鹸もBiology

アメニティが入っていた道具箱風の入れ物(ここにもブルー)
ブラシは二つ折り、リクエストした女性用基礎化粧品はHAJIMARIだった

トイレの正面に浴室があります。
私達は客室のお風呂は利用しませんでしたが、バスタブが大きく、洗い場も広い。
シャワーはレインシャワーとハンドシャワー

シャンプー類はBiologyで、ボトルが壁に固定されていました

部屋のドライヤーはSALONIA
大浴場はMod’sヘアでしたね

バスルームの入口と反対側がクローゼットエリア
オープンタイプで客室ドア側にブルーを効き色にした棚があり、一番上の段には何故かブックエンド(赤色)

ハンガーも十分
右側2つは”お洒落はんてん” 濃紺に袖口が黄色でした

部屋着はパジャマタイプのみ
男性用ラージサイズあり

パジャマはクローゼットの下部にある引出し(ここもブルー)に入ってました。
スリッパもブルーの縁取りが入っていました(履き心地は普通でしたが)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。