side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

5回目の接種終了

2022年12月05日 | 何となく思うところ
2日の午前中に、地元のクリニックにて5回目のワクチン接種をしてきました。

5回目にして初めて地元(徒歩圏内)のクリニックで接種しましたが、近場は良いですね。すぐに到着し、すぐ帰宅出来ます。

大型会場とは異なり色々な確認や移動が殆どなく、直接お医者さんと話をしてすぐにチクリとして終了。そして15分待機して帰宅となります。

近くのクリニックはスピーディーなのがよいですね。

まあ、ここから3日4日の体調が心配ですが、ロキソニンは家にあるので発熱しても心配無し。

中学バスケの練習は今週も続いているので、このまま好調を維持したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。