side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

大学練習試合0808

2023年08月11日 | 19-20バスケコーチM
8日は朝からS玉県のD協大学へ行き、大学バスケBチームの練習試合に帯同しました。

先日ABチームメンバーの入れ替えを一部行い、リニューアルしたメンバーで臨みました。

またチームとしては明後日から試合合宿が始まる関係で、その予備練習の様な感じとなりました。

試合はフルゲームとハーフゲームを1本ずつ行い、メンバーも細かく代わりながら練習を行いました。

対戦してくれたD協大学としても、もう直ぐリーグ戦が始まるのは同じもので、白熱するのは良いのですが、怪我人が出ることは怖い。

お互いに色々試しながらも、大きな怪我人が生まれずに試合を終えることが出来て良かったです。

相手をしてくれましたD協大学バスケットボール部の皆さん、本日は有難うございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。