side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

桃を買いに突っ走る!

2022年08月05日 | あしあと in 勝沼・山梨





コロナ禍の中ですが、猛暑日の関係で自由でのんびりした時間が取れないこの頃。

1日は午前中に中学バスケチームの練習がありましたが、その後車を飛ばして山梨の勝沼へ桃を買いに行ってきました。

お昼過ぎの出発ではありましたが道路が空いていた関係で13時半には現地到着。

いつもお邪魔する「みかど園」さんの無人販売所を覗く。

午後だからか出ている桃は少なかったですが、1500円の箱入りと300円のバラ物を一袋購入。

更にブドウの丘に隣接している「ピーチグレープランド」にてアソート桃(1籠1000円)を2つ購入して帰ってきました。

どこかの喫茶店でスイーツを堪能しようかとも思いましたが、まずは無事桃を家まで運ぶことが第一優先!

帰宅後、買ってきた桃を食べて家族が喜び、ハッピーエンドを迎えました。

2021年の記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。