ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

ピクニック

2010-10-19 | ママ




今日はママ友達と大阪北区にある中ノ島公園へピクニック。
それぞれお気に入り!?のお相手と行動をともに。
渉くんは、仲良しここちん。

おっと、バラ園だけかと思ったら、ほそ~い川が!
案の定二人でじゃぶじゃぶ。
くつが~!あ~!ずぼんがぁ~!
いいけどさぁ、着替えがないよぉ・・・・



これ、渉くんの足跡。
ちっちゃくてかわいい。
さぁ今日も裸足だ!



一緒に仲良く遊ぼうね~。



芝生にすわって、お弁当食べて、ん~いい気持ち。
10月半ばと言うのに、まだ半そででも大丈夫。
いろんなお友達と遊べてよかったねぇ。
また行こうね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-10-22 15:00:34
うんうん♪
又行きたいね♪
寒くなって来たし次は水に入んないよぉにしないと風邪引いちゃうかも><
水の無い芝生の所で遊べたらいぃなぁー★
水有るの解ってて連れて行かんかったら怒るかしら><
返信する
うむ (mama)
2010-10-22 20:54:08
一度行ったら覚えてるからね、、どうだろう。
水ね~夏はいいけど、この季節は・・・
そうそう、今日公園の水道で、洋服びしゃびしゃになって、ズボンはかせずに自転車のったら、ちょっと恥ずかしい恰好になった(笑)
着替え要やね!
返信する