ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

はっぴーばーすでーあんどはっぴーくりすます

2010-12-22 | ママ


19日は渉くんの誕生日。
今年は特に病気らしい病気もなく、元気に2歳を迎えることができました。
渉くん、おめでとう!!
最近急にまねっこ言葉がどんどん言えるように。
おしゃべりが楽しいようで、毎日元気な声が聞こえてきます。
いやいやよ~といえるようになり、ついにイヤイヤもはじまったかな。。。
自己主張ももしっかりしてきたし、さぁバトルのはじまりかな!?

そしていよいよクリスマス。
プレゼントはいつも北欧の木の人形。
今年はどんなのかな~と楽しみにしていると、、、ママと子供のサンタさん!
渉くんは、ポイってしたので、ママのものにしよ~と。
明日はクリスマス会!
渉くん、楽しみだね~。



最新の画像もっと見る