ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

愛知・岐阜旅行 養老天命反転地

2010-09-26 | 子供と行こう


この旅最後の場所は、岐阜県養老にある、養老天命反転地。
こちらは今年亡くなられた荒川修作と妻マドリン・ギンズの構想を実現した、実験的アートプロジェクト。
さすがにこちらは有名所、人がいっぱい。
さぁ、渉くん、最後だ、大いに遊びましょう!!
といいたいが、さすがにお疲れ気味の渉くん。あんどママ。



でも不思議空間にはいると、また復活。



あ、こけた!

さぁさぁ自由にとは言えないほど、危険な場所がたくさん。
絶対ママの手離しちゃだめよ~!!





おととととと~。
あ~本当にこわい!!









ここ、結構こわいのね。
ゆっくり遊ぶはずが、一番気をつかったような・・・・
でも楽しかったね!

そろそろバイバイしよっかぁ。



と帰ろうとすると、動かなくなった渉くん。
頑なに動かない。
うむ。。。
疲れたかな。
さぁ今回の旅もこれでおしまい。
抱っこで帰りましょう~。
あとはパパ、安全運転でお願いします!!




養老天命反転地
岐阜県養老郡養老町高林1298-2
0584-32-0501

最新の画像もっと見る