ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

姫路2 こどもの館

2010-07-19 | 子供と行こう




続いて兵庫県立こどもの館へ。
車を走らせること15分、姫路城の周辺を通り、山道へ。
こちらも安藤忠雄の建築。
コンクリートむき出しの建物が見えてきたぞ~。



おっと、飛行機発見!
渉一機長!安全運転でお願いします!!





図書館があって、畳の部屋があって、軽運動室もあって、
おっと、ちょっと小さいぞ。


    


景色は最高!
ん~気持ちいい!!



あ~満足じゃ~!!





兵庫県立こどもの館
兵庫県姫路市太市中915-49
午前9時半~午後4時半
火曜日休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-07-21 16:01:25
最後のしょうくめっちゃたのしそぉねぇー♡♡
操縦も出来てめっちゃ楽しんでたんちゃう???
空も奇麗だし♡
車いぃないぃなー★☆
うちも車あったら色々連れてったげれるんだけどなぁ★
気持ちよさそぉでなにより**
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-21 23:21:54
そだね~車あると違うよね!
うん、ここすごい気持ちよかったよ。
でも小学生くらいだともっと楽しめるかも!
また機会があれば、いってみて~
姫路もいいところ!!
返信する