Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

mixi!中央区バースデーオフ

2006年03月07日 | イベント&オフ
いーーーーーっぱいブログネタは溜まってますが
取り急ぎタイムリーなmixi!中央区バースデーオフを更新。

2/25にあったmixi!中央区バースデーオフ。
今回から幹事は3人、管理人のちかゆき、メイン幹事の腹黒兄さん、んで私。
参加者は今回もトータルで100人弱かな。

前回同様、会場は天神テルラホール。
人数がこれだけになると、こういうパーティー会場がすごくいい♪

毎回恒例のビンゴ大会ですが
私がビンゴを引く係りなので、毎回当たらないよーという人に
結構恨みをかってるようです笑
私のせいでなく、各自の運のもんだいと言うことで勘弁してください笑

今回のメインの商品は、今品薄で大人気のnintendoDSでした★


今回も面白いメンツがあつまってました♪

最新の画像もっと見る