Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

炭火網焼料理 鬼亭@渋谷区渋谷

2006年09月23日 | 東京晩ご飯&アルコール
東京に引っ越して最初のご飯。
渋谷で待ち合わせをして、炭火網焼料理 鬼亭に行ってきました。

鬼亭はちょっとわかりにくい場所にあるので、いく時は地図があったほうがいいかも。
結構遅めの時間にいったためラストオーダー手前。
でもかなりにぎやかで、味のある雰囲気のお店です。


つきだしは豆味噌の乗ったお豆腐。
んむむ。この豆味噌、美味しい!突き出しが美味しいお店は期待できますよね。


鬼亭サラダ。
すごいボリュームなんだけど、生ピーマンとドレッシングのバランスが絶妙でもりもり食べられます。
やっぱり肉料理を食べるときは、おいしくたくさん野菜が取れなきゃね。


軍鶏の網焼き!!!
これを楽しみにしてきたんだよね~。
にくにくと香草を頼んでみました。


うまい!!

どっちも肉自体がとってもぷりぷりしててジューシー
軍鶏にありがちな硬さがなくて良いです。
ニンニクはもちろんなんだけど、この香草が最高。
はまる。。。


カルビの鬼亭焼

小さな器に盛ってある、ピクルスみたいにしてある野菜を巻いて食べる。
これも美味しいですね。
でもやっぱり感動が大きいのは、軍鶏かな♪

また行きたいっ
コメント   この記事についてブログを書く
« ばりそば@山口市小郡上郷 | トップ | 華王飯店@横浜中華街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京晩ご飯&アルコール」カテゴリの最新記事