Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

Room[ru:m]room@山口県阿知須町

2006年09月08日 | 山口のこと
地元で仕事をする日も少なくなり、秋の陽気を楽しむわたし笑
はたらけよ笑

いや、この近くに仕事できてたんだけど
ランチタイムになったからね。


ここのトーストはハーフで味を変えられるのがダイスキ。
じゃがチーズとたまご♪
自分でもできそうだがやはりこの雰囲気が楽しいのだ笑

そしてここのソフトクリームは絶品です。
クリームチーズ味。
んま



好きな味をこれまた選んでそれを混ぜてくれる。
自分の好きな味にカスタマイズできるのは、オンナの人に喜ばれるサービスなんだよねー♪

最新の画像もっと見る